« FISH-EYE | トップページ | キノコ »

2006.01.08

羽田で試し撮り

今日は天気もよく、羽田で友達と飛行機撮影に行ってきました。昨日手に入れた魚眼ももちろん持っていきました。
とりあえず、飛行場全体を。
haneda2

やはり羽田といえば吹き抜けとかあるので、少しとってみたり。
haneda1

今日は要人が帰国したのか政府専用機が2機も降りてきました。
haneda3

そしておまちかねのポケモンジャンボも2時頃降りてきました。
haneda4

一番とおい方でとってたんだけど、降りてきて一番遠い方にきたので、展望台にいた子供、大人ふくめてみんな走ってこっちに続々と来たのには笑ったな。やっぱし人気だねえ。

|

« FISH-EYE | トップページ | キノコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/8063558

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田で試し撮り:

« FISH-EYE | トップページ | キノコ »