« Pure-D | トップページ | 羽田で試し撮り »

2006.01.07

FISH-EYE

望遠、ソフトと買って、残るは広角とか魚眼かなーってことで考えている間にPextaxからデジタル用の魚眼が出てさーどうしたもんかと迷いに迷って、迷うなら買ってから後悔しろとの生き方に従い、買ってしまいました。
fisheye

レンズキャップがアルミ製で結構作りはしっかりしてるように見えますね。
さて、写りはどうかなー。

価格.comとかいろんなとこですでにレビュとかあって、銀塩のにつけると15mmくらいからけられないってあったので、さらに1.5のテレコンつけてみたけど、これだとファインダーを覗く限りでは全域でけられてない感じに見えるな。もしかしたらうまく使えるかな。

|

« Pure-D | トップページ | 羽田で試し撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/8053331

この記事へのトラックバック一覧です: FISH-EYE:

« Pure-D | トップページ | 羽田で試し撮り »