« 時間が経つなあ | トップページ | のまネコ »

2005.12.17

RD-X6

RD-X1、RD-X2が現役で稼動して、嫁がRD-XV34を使っていますが、そろそろX1の光学ドライブがへたってきたので買い替えを考えていろいろカタログをあさった結果やっぱり東芝に。
ということで買ってきました。
rdx6

とりあえず、普通の値段でビックカメラで購入。
さっそく動作確認だけはしました。問題はなかったですが、問題はリモコンコードが2こしかないから、RD-X1、RD-X2のそばに置くと、同じコードにしているRD-X1が反応して動いてしまって困ったもんだ。
と、思ってたら、説明書をみるとDR3っていう三台目のリモコンコードがありました。良かった。
最初はどっちかを引退させようと思ったのだが、RD-X6はアナログBSがないから、これをとるのと、スカパー用のRD-X2はしばらくX6が大丈夫となるまではとっておこうかなと。

どうも2chとか価格.comを見るとまだ安定してないような感じも。さてさて。

|

« 時間が経つなあ | トップページ | のまネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/7672537

この記事へのトラックバック一覧です: RD-X6:

« 時間が経つなあ | トップページ | のまネコ »