« *istD 縦グリップ | トップページ | FISH-EYE »

2005.12.29

Pure-D

RD-X6を買ったので、地デジとかCATV用のもう一台3DWproを買おうかなと思ってたら、それの後継というか
機能UP版が発売されるということだったので待ってそれを買いました。

pured1

モノはSKnetのPure-D。S、D端子の4入力3出力のセレクター機能つき。

出力は同時に全部でるので、CATVのをD端子で入力して、RD-X2にD端子で入力、RD-X6にS端子入力して、同時に録画とかも可能。

秋葉に買いに行って箱を見て大きさにびっくりしました。もっと小さいのを想像してたのだが、この箱33*30もあります。

RD-X6の上に置くとこんな感じ。大きさがわかると思う。
pured2

しかし、他のお客さんで、店の人にDVDとかコピーできるものってどれですかね?とか聞いてたのだが、
店員さんは、「よくはわからないのですが、これらしいです。これの一機能でそうなるらしいんですが、
わからないんですよ。」と言って3DWproとかを薦めて言ってた。おおっぴらには言えないんだろうねえ。

|

« *istD 縦グリップ | トップページ | FISH-EYE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/7896392

この記事へのトラックバック一覧です: Pure-D:

« *istD 縦グリップ | トップページ | FISH-EYE »