« 結婚式が終わって一週間 | トップページ | フィルムカメラ入手 »

2005.11.18

沖縄より帰還

新婚旅行四泊五日の旅が終わりました。沖縄への旅は、石垣島、西表島、由布島、竹富島、小浜島、そして沖縄本島といろいろ廻ってきました。
沖縄本土はレンタカーで周りましたが、車がないと全然だめでしょうね。

とりあえず、沖縄本土の最北端と最南端の岬にはいってきました。
あとは水族館やひめゆりの塔、首里城などをみてきました。

ホテルもちょっとがんばって高いとこ行ってみましたが、日ごろ泊まるビジネスホテルとは全然ちがいますな。
サービス、調度品、食事、景色、その他もろもろ。

首里城やひめゆりの塔は修学旅行生がいっぱいでした。
okinawa1


okinawa2


okinawa3


okinawa4


|

« 結婚式が終わって一週間 | トップページ | フィルムカメラ入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/7201585

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄より帰還:

« 結婚式が終わって一週間 | トップページ | フィルムカメラ入手 »