« ヨドバシAKIBA | トップページ | ひさしぶりにゲーム »

2005.10.16

テレコン

なんかデジカメで撮るヒコーキ写真とかいう雑誌が出てました。機を同じくして、テレコンを手に入れました。
hikouki

これは飛行機を撮りにいけというお告げか。
この本によると今日はなんか立川駐屯地で立川防災航空祭とかやってたようで。
家のそばとかヘリがたくさん飛んでたのはそれだったのかなあ。

以前、羽田に飛行機を撮りに行ったときは曇りだったんで、晴れの日にまたいってみたいところだな。

|

« ヨドバシAKIBA | トップページ | ひさしぶりにゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨドバシAKIBA | トップページ | ひさしぶりにゲーム »