« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.25

久しぶりのCD

式準備も佳境になって大変な状態です。早く会社を帰って、準備。の前に夕飯ついでにCD購入。
sakamoto

坂本真綾の久しぶりのアルバム。買ったらLPサイズのジャケットがおまけにつきました。
最近このサイズはみなかったので新鮮ですな。LDとか買ってた時代は普通にこのサイズの
ものを買ってきてたんだなあ。

で、ほかにアニメ物でEVAのアルバムが出ておりました。10年集大成のボーカルアルバムだそうで。
なんとなく買ってしまった。しかしもう10年なんですねえ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.24

ひさしぶりにゲーム

最近あんまりゲームを買うのも遊ぶのもやらなくなってしまってましたが、これは買いました。
akadoko

新宿のヨドバシで買ったので予約特典のCDもついてきました。
さっそくちょっとやってみましたが、前回のきみしねに比べてストーリーが面白いっすね。
しばらく楽しめるかな。

二人で遊べるモードは嫁さんがいる人向けって感じっすねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.16

テレコン

なんかデジカメで撮るヒコーキ写真とかいう雑誌が出てました。機を同じくして、テレコンを手に入れました。
hikouki

これは飛行機を撮りにいけというお告げか。
この本によると今日はなんか立川駐屯地で立川防災航空祭とかやってたようで。
家のそばとかヘリがたくさん飛んでたのはそれだったのかなあ。

以前、羽田に飛行機を撮りに行ったときは曇りだったんで、晴れの日にまたいってみたいところだな。

| | コメント (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »