« F85 softレンズ | トップページ | テレコン »

2005.09.25

ヨドバシAKIBA

今日はいろいろまわってから秋葉原に寄って、ヨドバシAKIBAに寄ってみました。
yodo

上から降りて行ってみましたが、広いっすねえ。食べ物屋もいっぱいあるし。結構並んでたな。
で、タイムサービスかなんかで、エスカレータ横で今から安売りしまーすとか言っていろいろやってました。
6万くらいの電子ジャーが9800円とか、Kodakの10倍デジカメが14800円とか(微妙)、イオンの出るドライヤーが980円とか。

みんなわーーと集まって買ってました。

デジカメのとこみるとPentaxの魚眼ズームがデモにあったので見てきましたが、やっぱりフルサイズじゃないとこのズームは生かせなさそうな感じ。ちょっとゆがんだ広角レンズくらいにしか見えないような。
って、ことでゆっくりみてきたいところ。

|

« F85 softレンズ | トップページ | テレコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/6120717

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシAKIBA:

« F85 softレンズ | トップページ | テレコン »