« ロッテリアDX | トップページ | 試食会 »

2005.07.17

さらば思い出の品

部屋の片付けをすすめていくうち避けては通れぬものがあります。壊れてるんだけど捨てられないってやつ。高校生の時に買って前の家で今のアンプとかの単品のオーディオビジュアル機材を買うまで使っていたシステムコンポ、そして、PC98と一緒に買った当時はすごく高かった17インチCRT。

さすがに邪魔になってきたので、今日ハードオフにもっていきました。ついでにSOTECのミニコンポについてたスピーカーも持っていきました。

コンポとCRTは型が古いので引き取りということに。スピーカーは2000円になりました。コンポは市役所に頼むと1500円、CRTはメーカーに頼んで4200円も引き取りにかかるそうなんで、ただで持っていってもらっただけ良かったというとこでしょうか。

ということでさよーなーらーって感じです。

|

« ロッテリアDX | トップページ | 試食会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/5013169

この記事へのトラックバック一覧です: さらば思い出の品:

« ロッテリアDX | トップページ | 試食会 »