« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005.07.29

DEAD OR ALIVE Ultimate

XBOXと言えばDoA。ということでDEAD OR ALIVE Ultimateが出てほしいなとは思ってたけど、高いので安くなるのを待とうと思ってたら廉価版が出ました。さて、残った通常版はどうなるかなと思ったら予想通り値崩れしてたので購入。
doa

おまけもついてました。よかよか。2980円なり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.07.28

零~刺青の聲~

待ちにまったソフトでました。前回の紅い蝶がとても気に入ったので楽しみにしていたのでした。
そーいや、ほんとゲームちっとも買わなくなってたような。
zero3


予約特典がつくお店で買ったのでDVD付きです。さーて、楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.20

ミニスタジオ

小物を写すにあたって、背景がなーと思ってたんで、ケンコーのライティングボックス買ってみました。
studio

で、早速セッティングして、ライト当てて三脚立てて撮影。光源がひとつだと影が出てだめだね。
hana

その前に、ちょい前に撮影したときにISO1600にしたの忘れてて、そのまま撮って全部画像ざらざらでした…。
だめだこりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.19

ふざけんなロッテリア

今日もバーガーキングライクなロッテリアDXを食べるかーとメニューからロッテリアDXを頼んだら終わったんですと…。メニュー表にあるやん…。じゃ、あたらしく始まったカレーコロッケバーガーとテリヤキバーガーを頼んで、じゃあ付け合せにセットサラダを頼んだら、これも終わりと…。メニューにあるやん…。おまけにテリヤキは5分お時間をと言われて出てきたのは10分近く後。いいかげんにしろ。ということでロッテリアDXのないロッテリアに用はないです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.18

試食会

ホテルの式場とかまわって、いろいろ検討しつつ試食会などに参加しております。食べなれないフランス料理とか出てくると大変です。和食とか中華とかで箸で食べられるものを出せるとこもあるようなので親とかを考えるとその方向がいいかなーと。
今日はこんなのが。
sisyoku

帰りに都電乗ってみました。
romen

チンチン!っと軽快に走りますな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.17

さらば思い出の品

部屋の片付けをすすめていくうち避けては通れぬものがあります。壊れてるんだけど捨てられないってやつ。高校生の時に買って前の家で今のアンプとかの単品のオーディオビジュアル機材を買うまで使っていたシステムコンポ、そして、PC98と一緒に買った当時はすごく高かった17インチCRT。

さすがに邪魔になってきたので、今日ハードオフにもっていきました。ついでにSOTECのミニコンポについてたスピーカーも持っていきました。

コンポとCRTは型が古いので引き取りということに。スピーカーは2000円になりました。コンポは市役所に頼むと1500円、CRTはメーカーに頼んで4200円も引き取りにかかるそうなんで、ただで持っていってもらっただけ良かったというとこでしょうか。

ということでさよーなーらーって感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.09

ロッテリアDX

この間、昼を食べることになってマックでもいくかーってことになったんだが、以前あったマックがつぶれてて、ふと斜めにあったロッテリアに目が行って、久しぶりに食べてみました。
なんかメニューも大幅に変わってて、今回はロッテリアDX頼んでみました。
lotteria

ちょっと画像は位置関係でハンバーガーほとんど見えないけど…。

開いてみると大きい、そして食べてみてなんか懐かしい。うーん、これはバーガーキングのワッパーそっくりだ、ということに気がつきました。バーガーキングは好きで通ってて、時計とかCDケースとかポイントためてもらったりしたもんです。

って、ことでしばらくロッテリアにはまりそうです。

ロッテリアDX+バーガーキングでぐぐったら同じこと思った人結構いるみたい。仲間仲間。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »