« IDEHDDつながーるKIT | トップページ | さらば思い出の品 »

2005.07.09

ロッテリアDX

この間、昼を食べることになってマックでもいくかーってことになったんだが、以前あったマックがつぶれてて、ふと斜めにあったロッテリアに目が行って、久しぶりに食べてみました。
なんかメニューも大幅に変わってて、今回はロッテリアDX頼んでみました。
lotteria

ちょっと画像は位置関係でハンバーガーほとんど見えないけど…。

開いてみると大きい、そして食べてみてなんか懐かしい。うーん、これはバーガーキングのワッパーそっくりだ、ということに気がつきました。バーガーキングは好きで通ってて、時計とかCDケースとかポイントためてもらったりしたもんです。

って、ことでしばらくロッテリアにはまりそうです。

ロッテリアDX+バーガーキングでぐぐったら同じこと思った人結構いるみたい。仲間仲間。

|

« IDEHDDつながーるKIT | トップページ | さらば思い出の品 »

コメント

今日食べてきました。野菜たっぷりでなかなか。
バーガーキングはあまり思い入れがないのですが、小さいころ2,3度食べた記憶があるなぁ。

日本の中のアメリカで食べられるらしいですよ。
俺とワッパーさん
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/2466/

俺とワッパーさんで紹介されているZATS・BURGER・CAFE中野店
http://nttbj.itp.ne.jp/0353400617/index.html
今度行ってみよう。

投稿: ぶ | 2005.07.10 12:41

ども。リンク先みました。基地でも食べられるとこあるんですねえ。横田でもOKだったら近かったのになあ。
あー、バーガーキングくいたい。
ZATSも気になりますな。フジヤいきがてら行くのもいいかも

投稿: すずらん | 2005.07.14 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/4890782

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテリアDX:

» 日本じゃ意外と珍しいアメリカ~ンな食べ物その14「バーガーキング」 [我楽多エッセイ]
またまたファーストフードネタです。自分自身、ファーストフード好きと いう自覚はないのですが結構依存しているようですね。 バーガーキングとは、アメリカはフロリダ州マイアミに本社がある、 ハンバーガーチェーン店です。メインメニューは「ワッパー(Whopper)...... [続きを読む]

受信: 2005.07.09 14:52

» 野菜たっぷり? 「ロッテリアDX」 [猫暇ぶろぐ]
ロッテリアの高級(?)バーガー、「ロッテリアDX」を食べてみました〜。 [続きを読む]

受信: 2005.07.10 11:54

« IDEHDDつながーるKIT | トップページ | さらば思い出の品 »