« GRANDISK | トップページ | DVDドライブ購入 »

2005.05.04

多摩動物公園いってきました

今日は天気がいいので動物園に行ってきました。
さすがGWなだけに人が多い多い。
とりあえず、今回はタムロンの28-75のF2.8とトキナーの80-400を持っていってみました。

結論からいうと、ほとんどはトキナーで撮りました。やっぱり動物は遠いので大きく写すには超望遠が必須ですね。ただ、動物は動き回るので、ぶれるぶれる。手ぶれ+被写体ぶれオンパレード。
やっぱり明るいレンズがほしいと思ったところです。

とりあえずISOを800から1600あたりにしてノイズは我慢してシャッタースピードを稼ぐ方針にしてとってみました。

トラ
tora

ホワイトなんたら
tora2

コアラ
koara

むー。

オオカミの子供
ookami

難しいね。


|

« GRANDISK | トップページ | DVDドライブ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/3981665

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩動物公園いってきました:

» オオカミ [オオカミ[動物辞典]]
オオカミタイリクオオカミ生物の分類|分類界:動物界 :en:Animalia|Animalia門:脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱:哺乳綱 :en:Mammalia|Mammalia目:ネコ目(食肉目) :... [続きを読む]

受信: 2005.05.23 05:25

« GRANDISK | トップページ | DVDドライブ購入 »