« 運がいいのか悪いのか | トップページ | 出してきました。 »

2005.05.30

磐梯山

週末は高速乗って郡山の方まで行ってきました。とりあえずGWにはいけなかったけど、暖かくなったらまたこいとのヨメのおとんの言葉にしたがって行ってきたのであった。前回は豪雪状態のときに行って景色真っ白でしたが、今回は緑緑緑です。

んで天気はいまいちなんで磐梯山はぼんやりしか見えませんでした。
bandaisan

水は綺麗でした。透明度すごいね。
帰りに米を30Kgもらいました。こんな食えんって…。実家に持っていこう。

|

« 運がいいのか悪いのか | トップページ | 出してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/4344416

この記事へのトラックバック一覧です: 磐梯山:

« 運がいいのか悪いのか | トップページ | 出してきました。 »