« 多摩動物公園いってきました | トップページ | RADEON X700購入、がしかし… »

2005.05.06

DVDドライブ購入

最近はDVD-Rも8倍速あたりが当たり前のようになってきて、4倍速のメディアもだんだん減少傾向のような気がしたので、ドライブを買い換えることにしました。

本当は殻のRAMが使える全部いりがほしかったのだがなかなかでないので、とりあえずこれを購入。
dvddrive

殻つきの同じレベルのが出たら今使っている外付けの殻対応のドライブと交換しようかと思う。

しかし、今日買ったドライブはネット上での評判どおりブーーーンとうるさいな…。

|

« 多摩動物公園いってきました | トップページ | RADEON X700購入、がしかし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/4012781

この記事へのトラックバック一覧です: DVDドライブ購入:

« 多摩動物公園いってきました | トップページ | RADEON X700購入、がしかし… »