« 納車 | トップページ | GRANDISK »

2005.04.10

昭和記念公園行ってきました

桜が見ごろということで今日は連れ立って昭和記念公園行ってきました。
sakura

満開でした。

チューリップとかも満開で人も沢山いて、みんな花見を楽しんでるようでした。
churip


なんかこんなかっこで、渋いカメラでサクラ写してる人いました。
hakama

その他、レフ版もってなんか固まって写真とってる人達いるなーと思ったら、なんかの写真関連イベントなのか、プラカードでxx先生とか書いてある団体が10ぐらい居て、おねーちゃんを囲んで撮影会してました。なんだろう。

なんかアキバ系みたいな人達が写真会やってるよーみたいな一般人の声が聞こえてきました。今はそーいうのはアキバ系になるのか…。

|

« 納車 | トップページ | GRANDISK »

コメント

FUJIFILM主催で撮影会をやっていたそうです。
立木先生、竹内先生、織作先生、長友先生など有名なカメラ(ウー)マンがいたそうな。
http://fujifilm.jp/imagingfesta/

投稿: ぶ | 2005.04.12 00:04

確かにその人たちの名前のプラカードが写真にうつってました。それにしてもいっぱいいたなあ。

投稿: すずらん | 2005.04.17 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/3647313

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園行ってきました:

« 納車 | トップページ | GRANDISK »