« 捨てる日々 | トップページ | 昭和記念公園行ってきました »

2005.04.02

納車

車かうぞ計画第二弾が発令して、ついに今日納車になりました。
ということで、意見をとりいれてこれになりました。

march

マーチです。色は限定色のマンゴーオレンジパールです。DVDナビとかもつけちゃいましたんでちょっとお高めに。

すごい久しぶりに車を運転しましたが、乗りやすいですなあ。AT車に乗るのは10数年前の教習所
以来なんでレバーの操作が最初よくわからなかったり。
その足でお買い物いったりしましたが、荷物を運べるのは便利です。それにこの色はあんまり走ってないので
目立つし。

インテリジェントキーもつけたんだけど、家に帰ってきてから、鍵いれたまま部屋まで戻ってきて、
そのまま鍵もかけてないことに気がつきました。やっぱり鍵を刺さずに動くってのに違和感が。
まあ慣れの問題ですが。

ってことでブーブーが来たのでした。

|

« 捨てる日々 | トップページ | 昭和記念公園行ってきました »

コメント

納車おめでとうござんす。
そのうち「ぶーぶー」という人も授かるのでしょうか。

投稿: ぶ | 2005.04.03 00:20

とりあえず乗ってます。ちいさいので車庫入れが簡単です。1速から2速への変速らしきショックが大きいのがちといまいち。

ぶーぶー。

投稿: すずらん | 2005.04.17 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/3537400

この記事へのトラックバック一覧です: 納車:

« 捨てる日々 | トップページ | 昭和記念公園行ってきました »