« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.24

GRANDISK

デジカメのSDカードがバックアップできるストレージはないもんかと以前探していて、その後忘れていたのだが、IODATAのやつが安いという情報をwebで見つけて、早速買いました。

grandisk

ちまたで漢のアイテムとか呼ばれているGRANDISKです。
結構重いですが、質感があってこれはこれでいいかも。
とりあえずストレージとしてしか使う予定もないので、40GBのポータブルストレージが19800円ならいいんじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.10

昭和記念公園行ってきました

桜が見ごろということで今日は連れ立って昭和記念公園行ってきました。
sakura

満開でした。

チューリップとかも満開で人も沢山いて、みんな花見を楽しんでるようでした。
churip


なんかこんなかっこで、渋いカメラでサクラ写してる人いました。
hakama

その他、レフ版もってなんか固まって写真とってる人達いるなーと思ったら、なんかの写真関連イベントなのか、プラカードでxx先生とか書いてある団体が10ぐらい居て、おねーちゃんを囲んで撮影会してました。なんだろう。

なんかアキバ系みたいな人達が写真会やってるよーみたいな一般人の声が聞こえてきました。今はそーいうのはアキバ系になるのか…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.02

納車

車かうぞ計画第二弾が発令して、ついに今日納車になりました。
ということで、意見をとりいれてこれになりました。

march

マーチです。色は限定色のマンゴーオレンジパールです。DVDナビとかもつけちゃいましたんでちょっとお高めに。

すごい久しぶりに車を運転しましたが、乗りやすいですなあ。AT車に乗るのは10数年前の教習所
以来なんでレバーの操作が最初よくわからなかったり。
その足でお買い物いったりしましたが、荷物を運べるのは便利です。それにこの色はあんまり走ってないので
目立つし。

インテリジェントキーもつけたんだけど、家に帰ってきてから、鍵いれたまま部屋まで戻ってきて、
そのまま鍵もかけてないことに気がつきました。やっぱり鍵を刺さずに動くってのに違和感が。
まあ慣れの問題ですが。

ってことでブーブーが来たのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »