« 昭和記念公園行ってきました | トップページ | 多摩動物公園いってきました »

2005.04.24

GRANDISK

デジカメのSDカードがバックアップできるストレージはないもんかと以前探していて、その後忘れていたのだが、IODATAのやつが安いという情報をwebで見つけて、早速買いました。

grandisk

ちまたで漢のアイテムとか呼ばれているGRANDISKです。
結構重いですが、質感があってこれはこれでいいかも。
とりあえずストレージとしてしか使う予定もないので、40GBのポータブルストレージが19800円ならいいんじゃない?

|

« 昭和記念公園行ってきました | トップページ | 多摩動物公園いってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/3840122

この記事へのトラックバック一覧です: GRANDISK:

« 昭和記念公園行ってきました | トップページ | 多摩動物公園いってきました »