« プレイやん回収されていきました | トップページ | 嫁をもらうことになりました »

2005.03.07

駐車場当選

去年の7月ごろに車買うぞ計画を立ち上げたものの、マンションの駐車場の抽選に外れて計画が頓挫した件ですが、今回再度駐車場の空きが出て、3倍の競争率だったのですが、見事当たりくじを引き当て4月から契約することが確定しました。

ということで第二次車買うぞ計画が立ち上がりました。前回は軽自動車路線でラパンSSとか考えてましたが、少し長めに考えて、広い視野で検討することにしました。んで、現在の候補一番手は、これだ

スタイリングでひかれています。とりあえず近々ディーラーへ行ってみるつもり。
今日はカーセンサーを買ってきました。

これがだめなら、中古でゴルフとか日本車で安くマーチとかビッツとかになるかも…。
さーてさてさて。

|

« プレイやん回収されていきました | トップページ | 嫁をもらうことになりました »

コメント

す、すごいです!(VWビートル)

自分もSSが気に入ってはいますが、反面、所詮は軽だなと思っているところもあります。
どうせ維持費かかるなら普通車を、と考えればこれはアリだと思います。
これはぜひ実現させてください~。

投稿: GRAYHOUND | 2005.03.07 02:14

VW Beetle買ったら写真取らせてもらおっと。
どれを考えているのでしょう?
サルサ?ターボ?
ターボの電動リアスポは面白そうですね。
10年ぐらい前のポルシェ911カレラ4(2?)みたい。
60km/hで可動するんでしたっけ。

投稿: ぶ | 2005.03.08 01:16

GRAYHOUNDさん、ども。いや、まだ買うと決まったわけではないので。なんか駐車場は3段ピットの地下部分で全高1550mmまでなんだけど、ビートル1500mmで5cmしか隙間ないんだけど大丈夫かいな…。おまけに今日また空きがでたと張り紙が。そっちは2000mmまで…。

ぶさん、ども。
金ないんで買えたとしても一番下のランクかと。でも、いろいろ情報をみると壊れるとか、運転しにくいとか、燃費悪いとか、前の感覚わからないとか散々ですな。やはりカッコ重視ですからねえ。やはりマーチか…。

投稿: すずらん | 2005.03.09 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/3201836

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場当選:

« プレイやん回収されていきました | トップページ | 嫁をもらうことになりました »