« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.27

捨てる日々

荷解きを続けてはいるのだが、収まるところを作らないといけないので、どんどん捨ててます。
今日は10年買い貯めたHiViとかほかのアニメ誌なんかで200冊以上捨てました。
これで雑誌だけでも400冊くらい捨てたかなあ。よくこんなにあったなあ…。

で、ビデオテープも邪魔なんで捨てることに。10巻箱が14箱とその他バラでいっぱい200本以上の
ビデオテープを処分することに。ほとんどがS-VHSで録画しただけで見てないってものもあるのが
なんとも。テープほしい人がいれば、取りに来てくれればあげるよーんって感じです。

とりあえず来週あたり下の捨て場に持っていこう。
疲れた疲れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.21

荷解きの日々

休みは荷解きの日ということで、引越し荷物を解いているのだが、これがまた自分に負けず劣らずすごい物持ちで、2tのトラックで持ってきたので、使ってない部屋からリビングまであふれる始末。ということで解く前に、自分のいらないものをどんどん捨てないとならんという。

今日はもう10年はたまってたNewtypeとかの雑誌類を150冊以上一気に捨てました。さらにがんがん捨てる予定。ゲームの基板も場所をとるので売りかなー。あとはなにを捨てていくかなー。

さて、車も購入しました。4月に納車です。わくわく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.14

嫁をもらうことになりました

突然ですが嫁をもらうことになりますた。別にフィギュアとかでなく、リアル嫁です。
相手は会社の派遣さんで来ていた人で、もろもろの手順を踏んで今日うちに引っ越してきました。
荷物イパーイでこれから仕分けです。
籍は記念になる日に入れることに決めているので、とりあえずは同居生活です。

知り合いの多くいるMLにまずは流そうかと思ってたのだけど、今は調子が悪くメールが流れない
ようなので、この場を借りて、まずはよくここに来てくれてる人にご報告です。

って、ことで車もヨメの意向が色濃く現れて、マーチになりそうな感じです。
金もないし…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.03.07

駐車場当選

去年の7月ごろに車買うぞ計画を立ち上げたものの、マンションの駐車場の抽選に外れて計画が頓挫した件ですが、今回再度駐車場の空きが出て、3倍の競争率だったのですが、見事当たりくじを引き当て4月から契約することが確定しました。

ということで第二次車買うぞ計画が立ち上がりました。前回は軽自動車路線でラパンSSとか考えてましたが、少し長めに考えて、広い視野で検討することにしました。んで、現在の候補一番手は、これだ

スタイリングでひかれています。とりあえず近々ディーラーへ行ってみるつもり。
今日はカーセンサーを買ってきました。

これがだめなら、中古でゴルフとか日本車で安くマーチとかビッツとかになるかも…。
さーてさてさて。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.03.05

プレイやん回収されていきました

発売即回収のプレイやん。今日佐川急便が来て引き取り交換されていきました。
とりあえず、また新しい新品状態のがきましたとさ。

maxheart

写真とってみたが、なんか妙に汚くみえるな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »