« F☆300mm/F4.5ED[IF] ゲット | トップページ | タムロンSP AF28-75F2.8ゲット »

2005.02.04

防湿庫ED-40DSKきました

一眼デジカメをゲットしてから、それなりの値段のレンズも増えてきました。そーするとやっぱりカビが怖くなってくるもので、最初は防湿のBOXを買おうと思ってたのだが、防湿剤入れ替えとか面倒だし、乾かしすぎたりするようなんで、防湿庫がええなあと思っておりました。

んで、ヨドバシで見たら安くていいのあるじゃないですか。東洋リビングのED-40DSK。ということで火曜くらいに注文して、今日宅配で届きました。

これ。結構大きな梱包。
bousitu1

出して、レンズなどを収納しました。
bousitu2

いい感じです。

ただ、ひとつ文句がいいたい。中の棚と外の扉との設計に問題あり。中の棚のガイドレール部分が扉のプラスティックにぶつかって欠けました。っていうか、きたときから傷はいってました。移送用に紙テープで棚を止めてあったようですが、テープが切れてたので、運送会社の人が投げたのかねえ。

佐川でなくクロネコなんですが。
まあ、中の部分なんで見えないからいいのですが。

|

« F☆300mm/F4.5ED[IF] ゲット | トップページ | タムロンSP AF28-75F2.8ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/2805709

この記事へのトラックバック一覧です: 防湿庫ED-40DSKきました:

« F☆300mm/F4.5ED[IF] ゲット | トップページ | タムロンSP AF28-75F2.8ゲット »