« 新しい充電器 | トップページ | RCR-V3ゲット »

2004.12.28

MDR-NC50買いました

SONYのノイズキャンセリングヘッドフォンの新型が出てたので買ってみました。IMPRESSでのレビュが出てるんで、そっちもどーぞ

んでこれ。
mdr-nc50
箱でかいっす。

前はPanasonicのRP-HC100を使っていたけど、やっぱりちょっとでもいいものが欲しくなるもので。
んで、RP-HC100に関してはこっちの1/24をみてくださいな。

で、今日電車の中で早速つかってみました。とりあえず装着感は結構圧迫感が強いです。バンドが強く頭がぐいっと挟まるのと耳に圧着する感じ。
んで、肝心な効果はというと、さすがに密着してるだけあって、かなり消えます。が、なんか音質的にはいまいちな感じが。

まあノイズキャンセリングヘッドフォンに音質は期待はしてませんが、もうちょっとなーって感じです。もう少し使ってから判断しましょう。それとヘッドフォンとプラグが脱着式になってるんですが、差込が硬くて深いです。最初片側ならんなと思ったら半刺しになってました。

|

« 新しい充電器 | トップページ | RCR-V3ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/2394638

この記事へのトラックバック一覧です: MDR-NC50買いました:

« 新しい充電器 | トップページ | RCR-V3ゲット »