« ふかひれ筑紫樓 | トップページ | 成人病検診 »

2004.11.13

村松健のコンサート行って来ました

20年来追いかけているアーチスト村松健のコンサートへ行って来ました。前日にメールで明日やるよという内容が来てたので急遽予約を入れて行ってきたのでした。場所は新所沢。西武線でごとごとと。

Cimg1383.jpg
帰りにとったんで暗くなってしまった。

ピアノのソロで2時間。途中休憩にワインありととてもよい雰囲気でした。
終わったあとに、DVDやCDを購入した人にサインということだったので、まだ買ってなかったDVDを購入。

Pb140893.jpg

名前入れてもらいました。(個人情報のため写真では消してます)。
名前を書いてもらうために出した紙を見て、「ああ、メールくれたxxさんですね」とすぐ気がついてくれたのはうれしかったな。すぐ2日前が誕生日でその際にもメールをくれてた件を話したりと記念になりました。

いやー、やっぱり生で演奏を聴くのはよいね。

村松健のホームページはこちらです。ぜひどーぞ。

|

« ふかひれ筑紫樓 | トップページ | 成人病検診 »

コメント

コンサートなんてしばらく行ってないなぁ。
角松の冬眠コンサートが最後かな。14年前らしい。

村松健氏はファン思いですな。メール出したこととか覚えていてくれて、そのことを話題にしてくれるなんてファン冥利に尽きますな。

角松のコンサートに徹夜明けで行って、うっかり大きなあくびしたことがあるんですが、ほぼ一番後ろだったのにそれを指摘されたことがあったなぁ。悔しかったらしい。

投稿: ぶり | 2004.11.17 21:37

たまには生を聞くのもいいですよ。
まあ、直近のことだったからかなー。まあ、ものすごーく有名って感じでもないところがいいかも。曲自体はCMとかいろいろなとこで流れてるので誰しも一回は聞いてると思うのだが、あまり知られてない気が。まー、ほそぼそとやってるほうがいいかな。

あくびばれですかー。まあ印象に残るほどの大あくびだったのでしょうか。

投稿: すずらん | 2004.11.19 17:30

こじんまりとしていて、まじめで着実に活動してくれるのがいいですね。いい距離感で楽しめそうだし。

角松はプライドの高い人ですからねぇ。「あくび=つまんないから」という図式だったようで。徹夜で期末テスト対策やった翌夜だったからなんだよぅ。
ちょうどそのころは離婚とかで歌手活動をやめようと考えてたときだったし、情緒不安定だったのかも。
ゴラァされたとき「あくびされたのは頭にきた。実はプライベートな原因で歌手活動をやめようかとも考えてたけど、つまらないと思われなくなるよう、あくびした人を見返すためにもはげても歌い続ける。」ということを言ってました。結局はその一年後ぐらいに歌手活動を(数年間)休止したのですが。

投稿: ぶり | 2004.11.20 18:56

むー、角松の活動を止めた一要因になってるんでしょうか(ぉ
まあ、しょーがないですなー。

投稿: すずらん | 2004.11.25 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1982220

この記事へのトラックバック一覧です: 村松健のコンサート行って来ました:

« ふかひれ筑紫樓 | トップページ | 成人病検診 »