« MuVo2 5GB | トップページ | 村松健のコンサート行って来ました »

2004.11.05

ふかひれ筑紫樓

今日は立川グランデュオにあるふかひれ専門店で食べてきました。ふかひれ麺専門店とか書いてあるから麺しかないのかと思ったら、ご飯もあるようなんで、ふかひれと蟹肉のあんかけチャーハンを頼んでみました。

写真。
Cimg1304.jpg

このお店、いつ見ても客がぜんぜん居ない。今日も入って食べ終わるぎりぎり前まで我々だけしか夕飯時なのに居ないという状態。どーみてもこのままだとまずいんじゃないだろうか。

味のほうはとてもおいしかったので、値段がネックなのかなって感じ。これで1400円だから、サイドメニューで餃子なり、杏仁豆腐なりを頼んだりしたら2000円近くなるし、ふかひれの姿煮になると2400円なんでおいそれとは食べられないかなと。1000円だったらすごく流行りそうな気がするんだけどねえ。

はたしてどうなるやら。

|

« MuVo2 5GB | トップページ | 村松健のコンサート行って来ました »

コメント

うまそー。
そのうちツアー組んでふかひれの姿煮でも食べに行きましょう。つぶれる前に(汗

投稿: ぶり | 2004.11.05 20:34

実際ほんとに客いないんで食べるならお早めに(ぉ
まあ、他にも店舗があるようなんで、ここは現状でもいいのかもしれないけど。

投稿: すずらん | 2004.11.09 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1868268

この記事へのトラックバック一覧です: ふかひれ筑紫樓:

« MuVo2 5GB | トップページ | 村松健のコンサート行って来ました »