« 今日はサンモリノのスパゲティ | トップページ | MuVo2 5GB »

2004.10.21

鋼の錬金術師のCOMPLETE BEST買いました。開ける前に撮るの忘れてた。
hagane.jpg

これによるとアニメのコンピレーションアルバムとしては初のオリコン1位だそうで。
ヒット曲がそろってるんで、タイアップここに極まれりってとこでしょうか。

アニメも劇場版にまでなるそうで人気ありますね。一応、全部録画して見てDVDに焼きました。結構グロイ表現とかあったけど面白かったですねえ。

OP,EDのDVDもついててこれまたええですね。前に出たガンダムSEEDのCD+DVDのOP,ED集も売れたみたいだし、これからはこーいうのがどんどん出てくるのかな。

|

« 今日はサンモリノのスパゲティ | トップページ | MuVo2 5GB »

コメント

おー、購入しましたか。わしも購入済みですじゃ。
OP, EDノンテロップムービーDVD付きはとてもうれしいサービス。
私にとっては、OP, ED 8曲でも3,500円出してもいいなぁという曲ばかりなので、とても買いなものでした。コピーコントロールCDなのでちょっとだけあれですが。
EDは全部好き。

再販権だかのからみでDVDつきCDが最近増えているそうな。

ハガレンは、私は今度の再放送(まくす)から録画するつもり。あと47話、24週間の待ち。

投稿: ぶり | 2004.10.22 00:08

買われましたか。よかよか。一部のCDはマキシで持ってたりするんでちと複雑です。ガンダムSEEDのときは全部マキシで買ってた後に出たんで、完全にDVD目的でした。

CCCDはなくなる方向なんでよかったよかった。

投稿: すずらん | 2004.10.26 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1740890

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日はサンモリノのスパゲティ | トップページ | MuVo2 5GB »