« 京ポンで入力    | トップページ | 一休み »

2004.08.05

七夕祭り

夏休みももうすぐ終わりということで、今日は実家へ帰ってきました。といっても、電車で20分もあればついてしまうのでいつでも帰れる距離なんですが。で、今日、福生へ行ってみると、福生七夕祭りがやってました。

それなりに展示や短冊類がいっぱいあるのだが、やはり昔に比べてどんどんさびれている感は否めない。
やはり、長崎屋がなくなって、大物の展示がなくなったことと、商店街そのもののさびれからくる展示出店の少なさ、などが影響してるかと。

一時期はTVで取り上げられるほどのものだったのに、やはりもうだめなのかなって感じがしないでもない。

|

« 京ポンで入力    | トップページ | 一休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1131882

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕祭り:

« 京ポンで入力    | トップページ | 一休み »