« 京ポンにしました | トップページ | つけあわせのパセリ »

2004.08.01

京ポンをいじる

さてさてさて。昨日買ってきた京ポンを今日はマニュアルを読みつついじってました。新規なんで、アステルに入ってた電話帳なんかを手でちくちくと入れつつ操作を覚えたりしてました。

HPもOperaでいろいろ使いそうなもの、サーチエンジンとか自分のHPとかをブックマークに登録したりして、実際にいろいろ使ってみました。ここのブログもそれなりに見れないことはないって感じですね。でもやっぱり32kのパケット通信は@FreedでPCでやってるときの体感に比べてかなり遅い気が。

まあ、PCに京ポンをつなげて試してないので、これを試してからいろいろ考えよう。使える範囲であれば、@Freedやめてもいいし。

|

« 京ポンにしました | トップページ | つけあわせのパセリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1102778

この記事へのトラックバック一覧です: 京ポンをいじる:

« 京ポンにしました | トップページ | つけあわせのパセリ »