« くるま選び終了… | トップページ | 地上デジタル来る »

2004.07.25

プロジェクトX展

今日は連れ立って東京ドームのプリズムホールで今日から開催の特別展「プロジェクトX21~挑戦者たち~」へ行ってきました。
んで、パンフ。
P7260817.jpg

2足歩行のASIMOやQRIOのライブもやってました。QRIOの方は展示をみてる間に終わってしまいましたが、ASIMOは見れました。やっぱり2足歩行してるのはすごいね。階段も上り下りがスムーズだし。
って、ことで、ASIMOがサッカーボール蹴るところを動画にしてみました。ここから見れます。デジカメのそのままのデータなんでちょっとでかくて4MBほどあります。

プロジェクトXの展示もかなり凝ってて、楽しかったです。コスモスポーツとかスバル360、ほかにもいろいろ置いてあって面白いです。

隣の協賛企業のVICTORのブースではハイビジョン画像をD-ILAのプロジェクタで120インチ投影の5.1chでのデモとかあって、これもよかったです。D-ILAすげー綺麗っす。
よかったよかった。

|

« くるま選び終了… | トップページ | 地上デジタル来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1050970

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトX展:

« くるま選び終了… | トップページ | 地上デジタル来る »