« 雷雨 | トップページ | しながわ水族館に行ってきました »

2004.07.16

サムライスピリッツ零SPECIAL

今日も雷雨ですごかったですなあ。今日は新しい職場での親睦会でしたが、100人くらいの前で、挨拶とか述べるのは緊張しますなあ。まあ、適当に済ましたけど。

さてさてさて。サムライスピリッツ零SPECIALが発売されて、2chなどでいろいろと話題になっている件が、本家プレイモアから情報がでましたね

アーケードとの仕様変更は佐世保事件直後の時期だったということだけど、やっぱり発売するまでにHP上にこの点を載せていればここまでならなかったのにねえ。4万円の買い物だから期待していたものと違うっていうのはやはり厳しいところ。

まあ、別に残虐表現がほしいってわけではないので、なければ無いでいいのだが、今回はこれが売りの点としてあげられていたものだからねえ。署名運動とかやってるけど、果たしてどういう結末を迎えますかね。

|

« 雷雨 | トップページ | しながわ水族館に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/987113

この記事へのトラックバック一覧です: サムライスピリッツ零SPECIAL:

« 雷雨 | トップページ | しながわ水族館に行ってきました »