« 新職場で一週間が終了 | トップページ | 雷ゴロゴロ »

2004.07.10

生演奏を聴く

今日は天気が崩れたせいか、風か涼しくてよかったですなあ。さてさてさて。今日はまずは散髪。近所のはだめなので、昔住んでた所の床屋を今も使っている。で、今日は電車で行って、久しぶりに分倍河原に降りたのだが、駅前のうどんやだったとこに焼きたてメロンパン屋がOPENしてました。焼きたてのメロンパン専門店ってのは珍しいかと。

Cimg0514.jpg

んで、今日はお誘いを受けたので、埼玉の某所へ某楽団の定期演奏会を見にいきました。生のオーケストラを見るのは久しぶりなので、とってもよかったです。
第一部は通常のクラシック、第二部はSKY HIGHやナウシカ、Singin' in the rainとかバラエティに富んだものでした。

終わった後、出口には演奏者がみんないて和気藹々としてるのがやっぱり地元の楽団なんだなって感じさせてくれました。よかったよかった。

|

« 新職場で一週間が終了 | トップページ | 雷ゴロゴロ »

コメント

焼きたてメロンパンの店って京都にもありましたよー
試しに食べてみたら美味しかった、って何でも焼きたて作りたては美味しいでしょうけど
この店は登戸にもあるよーですね

投稿: 竹林堂 | 2004.07.11 02:20

検索してみると、結構あるみたいですね。チェーン店なのかな。120円と安いので、今度行くときは買ってみようかな。

投稿: すずらん | 2004.07.11 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/941494

この記事へのトラックバック一覧です: 生演奏を聴く:

« 新職場で一週間が終了 | トップページ | 雷ゴロゴロ »