« 電車止まった… | トップページ | 新職場で一週間が終了 »

2004.07.08

今日も暑い

昨日はクーラーをかけて、タイマーで2時間後止める設定にして寝ました。朝起きたら、頭痛かったです。
やっぱりクーラーは体によくないなあ。でも、クーラーかけないととても生きてはいけないぐらいの暑さだしなあ。

で、今日から新しい職場での研修開始。今までの仕事と勝手が違うので、最初は勉強です。でも眠いったらありゃしない。講師はボソボソしゃべるから聞こえないし。ってことで、半分は寝てた気がする。

で、さっくりと帰る。今日は中央線は生きてるので、さっくり帰れた。
はー、暑い暑い。そろそろ散髪にいかんとな。なんかボサボサで暑いし。

|

« 電車止まった… | トップページ | 新職場で一週間が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/929914

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑い:

« 電車止まった… | トップページ | 新職場で一週間が終了 »