« 新しい職場 | トップページ | 今日も暑い »

2004.07.07

電車止まった…

今日も蒸し暑い…。会社を早く終えて、さくさく帰ったのはよかったのだが、八王子につくと、中央線が止まってた。安全を確認してますって言うので、すぐ動くと思ってしばらく待っていたのだが、20分くらいたったところで、架線にトラブルがあって、一時間以上は止まる、振り替え輸送しますなんて放送が入って、なんだかなーって感じ。

定期になったので、バイクで行くか、電車ではたまにしか行かなかった八王子を少し巡回。ヨドバシでプラズマTVやPHSを見たり、まんが王へ行ったり、BOOKOFFで立ち読みしたり、松屋で豚丼を食べたりして、一時間以上つぶして、もういいだろうと思って、駅に行ったらまだ止まってた。

仕方ないので、京王線を使って振り替え輸送で帰宅。まったく暑い上に余計なことになって、疲れてしまった。ぶーぶー。

|

« 新しい職場 | トップページ | 今日も暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/924391

この記事へのトラックバック一覧です: 電車止まった…:

« 新しい職場 | トップページ | 今日も暑い »