« 最後の職場出社 | トップページ | 電車止まった… »

2004.07.06

新しい職場

今日から新しい職場へ行く日。こんどは工場なので中が広い広い。適当に行ったら迷った…。PCや荷物を送ったときの送付表に載っている柱番号を目安になんとか到着。わかりにくい場所だ。新しいとこの机は脇机が広くなったのはいいが、偉い人の目の前ってのが嫌だな。

おまけになんか前の人の手垢か、引き出しのとってが黄色く汚れてべたべたしてて最悪。ウェットティッシュとかで掃除しないとな。誰も知らない職場と思ってたら、隣に座った人は同期の友人の部署のグループに居た人で、よく見かけてた人だったので、向こうから久しぶりですねみたいな感じで話してきてくれたので、ちょっと気分が楽になった。
荷解きをして、PCのネットワークのセッティングなどをして今日はおしまい。で、さくさく帰る。

ダイソーでピンキー用のケースでセクションケース4がいいというので、探しているのだがどこも売り切れ。で、最近違うのが入荷して、見た目ちょうど良さそうなので買ってみたらぴったりだった。素材発信セクションケース。
で、持っているピンキーを入れてみました。

P7050807.jpg

いい感じ。

|

« 最後の職場出社 | トップページ | 電車止まった… »

コメント

すいません。あまり話題と関係ないんですけども今日のぴちぴちピッチの作画、ちょっとピンキー分入ってませんでした?{^^;
実はまともにぴちぴちピッチを見たのは今日で2回目なんですけども、大変いいですね~!!すごく好きになってしまいました。やはりすずらんさんのいうことはすべて実行したほうが自分のためだということがわかりました。(ぉ

投稿: GRAYHOUND | 2004.07.10 20:58

ピンキー分が入ってたかはさだかではありませんが、作画は結構よかったですね。かわいい絵で。今回は日本人作画ですし。
とりあえずDVDを買ってください(^^;

投稿: すずらん | 2004.07.10 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/914063

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい職場:

« 最後の職場出社 | トップページ | 電車止まった… »