« RD-X1修理 | トップページ | 新しい職場 »

2004.07.05

最後の職場出社

今日は今働いている職場の最後の日。朝はいつもどおりのんびり出て、関係各所へ異動した旨のメールをして、まわりの人間にさよならを言って回って、昼過ぎにはPCを運送業者さんに渡して、暇モード。で、定時まで待って、なんか挨拶でもするイベントあるかなと思ったら特になにもなし。

まあ、みんな忙しいってのもあるけど、どうなんだろうな。たぶん、あれ?いつの間にかいないとか、今日休みなの?とか明日以降思う人が居てもおかしくないな。まあ、2年居た職場だが、とりあえずいろいろありました。

って、ことで、普通にじゃお先にって感じで帰ってきました。地元に帰ってきて、定期も新しい職場への経路の定期を買って、これで本当に会社帰りにさくっと秋葉ていう生活ともおさらばです。

で、さくさく帰って、すこしお買い物。

P7050806.jpg

PSOBBでもやるかなーっと思ってログインしようとしたら、入れない。オフィシャルみたら、今日の10:00でオープンβテストは終わりだったのね。さて、本サービスとなったらどうしようかなあ。

|

« RD-X1修理 | トップページ | 新しい職場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/907199

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の職場出社:

« RD-X1修理 | トップページ | 新しい職場 »