« 町田ヨドバシ | トップページ | 夏休みキター »

2004.07.29

台風接近

なんか東から西へと動く珍しい台風が来てるようですねえ。とりあえず、雨が強いんで今日は歩いて駅まで。
やっぱり湿度が高いときに歩くと暑い暑い。

とりあえず、仕事もやることがいっぱい降ってきて忙しくなりつつあります。来週から夏休みなのに休日出勤もありうるかもと言われると、すでに夏休みに向けてクールダウンしてたところなんで、調子が狂ってしまうな。

んで、帰りにいつものコンビニで食べ物を買って帰ったんだが、いつも同じバイトの女の子はレシートを渡そうとしない。領収書がわりってことなんで、まず渡して、いらないと断られたら引っ込めるものだろう普通。まったく、毎度毎度、レシートくださいって言っているのはどう思っているのだろう。

そろそろクレーム発動か。

|

« 町田ヨドバシ | トップページ | 夏休みキター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1081744

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« 町田ヨドバシ | トップページ | 夏休みキター »