« プロジェクトX展 | トップページ | マリみて分補充の日々 »

2004.07.26

地上デジタル来る

もう昨日のネタになりますが、CATVの地上デジタル対応がアナウンスされてから数ヶ月、ついにうちにも地上デジタル放送が受信できる設備が整いました。

CATVの前のセットボックスを新しい地上デジタル対応のSTBに交換してもらいました。
で、写真。
P7260818.jpg

チューナーはパナソニックのもの。このチューナー地上デジタル受信時に、いちいち「データを取得中です」ってのが画面にでてきて、録画にもこれが入るっていうクソチューナーのCATVSTB版だと思われるので、録画する気がしないなあ。とりあえず、いろいろ試してみよう。

CATVのスカパーの番組は直接受信と変わらない状態になっていると思うので、こっちは使えるかなあ。

|

« プロジェクトX展 | トップページ | マリみて分補充の日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1058370

この記事へのトラックバック一覧です: 地上デジタル来る:

« プロジェクトX展 | トップページ | マリみて分補充の日々 »