« くるま選びその3 | トップページ | プロジェクトX展 »

2004.07.24

くるま選び終了…

今日、マンションの駐車場の抽選会がありました。ハズレでした。1/3の確率だったんだけど。で、めぼしを付けていたすぐ近くの月極駐車場の空きも埋まってしまってました…。今回当選した人にいろいろ話を聞いたところ、結構近所には駐車場そのものがないという話。

で、その人が借りているところはまだ空きがあるようだということなんで、ちょっと見にいったんだけど、家から直線距離は100m範囲ではあるもののデカイ道路を渡らないといけないってことと、普段通る道とは正反対の方向なので、日々目が届かないってのはちょっと置いておくのにつらいな。

ということで、なんか購入計画はぷしゅるるると終わってしまったみたいです。盛り上がって、お金の工面もなんとかなりそうって状態になったのに、置く場所がないんじゃダメですね…。

しょうがないので、次の抽選の機会までにお金をためて、一括で買えるくらいにしておくことにしますかねえ…。
やっぱり半分くらい残しのローンは厳しい。

|

« くるま選びその3 | トップページ | プロジェクトX展 »

コメント

ありゃ、それは残念でした。
ここは次回の抽選まで十分に悩む時間ができたということで、いい方向に考えときますか(^^;
初期費用だけ考えますと軽よりもリッターカーのほうが安いくらいですから、視野を広げるには実際いい機会かも。

ところで、たった今ぴちぴちピッチのDVD1~12巻を男らしく一気にweb注文しました(ぉ
大人買いの魅力満載ですね。
買っても26話くらいしか見ないかもしれないけど(ぉ

投稿: GRAYHOUND | 2004.07.29 03:36

ども。まあ、くじは時の運なんでしょうがないです。とりあえず、いろいろ調べる時間ができたのでまたの機会までに調べることにします。

ぴちぴち大人買いですかあ。すばらしいです。最近、私の友人も1-11を一気買いしたので仲間ですなあ。26話ってことは、かれんさまですかー(^^;

投稿: すずらん | 2004.07.30 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1037966

この記事へのトラックバック一覧です: くるま選び終了…:

« くるま選びその3 | トップページ | プロジェクトX展 »