« ムカツク電話 | トップページ | RD-X1修理 »

2004.07.03

一日ゴロゴロ

朝は暑くて起きる。いや、ほんと暑い。とりあえず、起きるとケロロ軍曹の時間だったので、リアルタイムでPCで見る。やはりTVキャプチャ入れてから、Webを見ながらTVを見るという技が使えるようになったので、効率がよい。

とりあえず外へ行こうかとも思ったが、溶けそうなのでたまったDVD-RAMをDVD-R化。ちょうど終わった物もたまって、どんどん焼く。

で、録画に使ってるRD-X1だが、最近ついにまったく読みこないRAMが出てきた。ほとんどが、FUJIの裸RAM。一応日本製なのになあ。FUJIの殻付やAcroのも読まなくなってきたのもあるので、ついに修理をすることにした。ちなみに読めるRAMを入れた後、読めないRAMを入れると読めるようになることがあるから困ったもんだ。

とりあえず、ドライブ交換だろうが、2,3万くらいかかるのかなあ。そろそろ新しいのにしたいところだが、GRT付がまだ必要だからXS53は触手がどうも動かないなあ。

さて、気がつくと、ここ最近画像がなにもないので、ちょっと一枚。暇つぶしに並べてみたり。
P7030803.jpg

|

« ムカツク電話 | トップページ | RD-X1修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/894690

この記事へのトラックバック一覧です: 一日ゴロゴロ:

« ムカツク電話 | トップページ | RD-X1修理 »