« くるま選び | トップページ | くるま選びその3 »

2004.07.22

くるま選びその2

とりあえず、今回は趣味性ではなく実用性をとろうというところで車種選択を進めている。んで、そーいや、近所にはスバルもあったなってことで、本を見てみると、R2とプレオがある模様。

R2はスーパーチャージャーが付いてるやつとかあって、なかなかなのだが、やはり高い。
プレオはなんかやっぱり安い車って感じ。で、HPでみてみたら、プレオFtypeSなんていう特別仕様車がある模様。これは結構スポーティーな感じでよさげ。5MTもあるし。SOHCなのがちょっと痛いが。しかし、これは安いな。

SOHCといえば、ホンダ車もThat'sをはじめとしてみんなSOHCだったりするのに気が付いた。ホンダは軽にはDOHC載せる必要ないとしているのかなあ。とりあえず、スバルも見てこようかな。

で、関係ないが、今日はPS2版グラディウスの発売日だったので買ってきました。
P7220815.jpg


|

« くるま選び | トップページ | くるま選びその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1028542

この記事へのトラックバック一覧です: くるま選びその2:

« くるま選び | トップページ | くるま選びその3 »