« ディーラーをまわる日々 | トップページ | くるま選び »

2004.07.20

セクションケース4

前にダイソーでピンキー用にセクションケース4を探して、全然売ってなくて、他のケース(素材発信セクションケース)に入れてたのだけど、今日ダイソーに寄ったら、セクションケース4が入荷してたので、買ってみました。

で、さっそく入れ替えて、素材発信セクションケースと並べてみました。
P7200813.jpg

セクションケースは結構余裕のある大きさだけど、右の留めてるところが少しえぐれた形になっているため、入らない大きさのピンキーもあったり。実際、ココロは浮いてるし。ケースとしての作りはセクションケース4の方がいいような気がするけど、ぴったり感では、素材発信セクションケースのほうがいいかもしれない。

|

« ディーラーをまわる日々 | トップページ | くるま選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1013929

この記事へのトラックバック一覧です: セクションケース4:

« ディーラーをまわる日々 | トップページ | くるま選び »