« しながわ水族館に行ってきました | トップページ | ディーラーをまわる日々 »

2004.07.18

ピンキーリペイント

今日は連休2日目。朝は暑くて起床。クーラーを入れてぼーーとしてたりしてすごす。2chとかをチェックしてからお出かけ。立川まで出て、ピンキーのリペイント物をゲットしてきました。あとついでにマリみてのドラマCD3巻も買ってきました。あと、ゲーマーズででじことぷちこの麦茶コップをポイントでゲット。

ってことで一枚。
P7180811.jpg

今日は冷房の効いたデパートに入ったり、外の暑い中歩いたりして、なんかおなかの調子が悪くなって、意識がぼーっとするくらいに一瞬気分が悪くなってビックリ。コンビニで買った清涼飲料水が悪かったのかも。冷たいのを急に飲んじゃやっぱりだめだね。

今日の夜、TVのあるある大辞典を見てたら、夏の水分補給とかやってたのを見ると、冷たい飲み物を飲むと血管が収縮して血の巡りが悪くなって、よくないみたいだし。
気をつけないとね。っということで、冷房の部屋であったかいお茶を飲んですごしております。

|

« しながわ水族館に行ってきました | トップページ | ディーラーをまわる日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/999355

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーリペイント:

« しながわ水族館に行ってきました | トップページ | ディーラーをまわる日々 »