« サムライスピリッツ零SPECIAL | トップページ | ピンキーリペイント »

2004.07.17

しながわ水族館に行ってきました

今日は3連休最初の日。って、ことで、今日は連れ立ってしながわ水族館に行ってきました。お昼過ぎについたけど、やっぱり夏休み最初の休みの日ということか、子供づれの家族がたくさんいました。

館内はさかなさかなさかなー、ということで珍しい魚がいっぱいでした。ちょっとグロいのもいたけど…。
で、イルカショーやアシカショーも見てきました。混んでるので暑い中かなりの時間待って両方見てきました。
って、ことで写真を。

Cimg0516.jpg
ペンギンの群れ。
Cimg0528.jpg
さかなさかなさかなー。
Cimg0541.jpg
アシカショー。
Cimg0546.jpg
アシカバスケット。
Cimg0548.jpg
イルカーショーでイルカの挨拶。
Cimg0552.jpg
イルカじゃーんぷ。
Cimg0556.jpg
イルカツイストじゃーんぷ。

EXILIMだったんで、あんまり寄れないのと連射ができないので、その条件のもとではまあまあの写真が
とれたかなーと。
その後、平和島の競艇を見たりしてきました。夕方は涼しかったし楽しかったな。

|

« サムライスピリッツ零SPECIAL | トップページ | ピンキーリペイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/993362

この記事へのトラックバック一覧です: しながわ水族館に行ってきました:

« サムライスピリッツ零SPECIAL | トップページ | ピンキーリペイント »