« 週の真ん中 | トップページ | サムライスピリッツ零SPECIAL »

2004.07.15

雷雨

今日も暑い日だった。とりあえず、仕事の方はいつもどおり。で、夕方急に外でゴロゴロ音がするなと思ったら、雷雨に。で、職場は瞬電までおこるというすごい状況でした。

さて、今日はNEOGEOのサムライスピリッツ零SPECIALの発売日。一応予約はしておいたのだが、フライングゲットの話題をみると、絶命奥義が全削除されているということがわかったんで、ゲーセンと同じでないというROMには魅力を感じないため、購入は見送りに。あまって、安くなったなら考えよう。

NEOGEOもこれでROMの発売は最後なので、KOFをずるずると買う日々も終了してちょっと安心かも(ぉ

|

« 週の真ん中 | トップページ | サムライスピリッツ零SPECIAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/976605

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« 週の真ん中 | トップページ | サムライスピリッツ零SPECIAL »