« 夏休みキター | トップページ | 京ポンをいじる »

2004.07.31

京ポンにしました

アステルのPHSを使い続けて、たぶん5年くらいはたつんでしょうか。さすがに、九州、北海道、北陸とサービスが終わっていくなか、このまま使い続けるのは無理だろうと検討をした結果新しいのを買うことにしたのでした。

で、最初は携帯でFOMAとか考えていたんだが、なんか高いのでボツ。いろいろ話を聞いて結局、京セラのAH-K3001V、いわゆるOperaな京ポンにしました。
で、写真。
P8010820.jpg

シルバーにしました。
P8010821.jpg

とりあえず操作が前のアステルとはぜんぜん違うし機能の量も違うのでまずはマニュアル読まないと。
しかし、マニュアル厚いのお…。とりあえず今日は、カメラで撮ってみたり、Operaでブラウジングとかしてみたりしたのであった。

|

« 夏休みキター | トップページ | 京ポンをいじる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/1095662

この記事へのトラックバック一覧です: 京ポンにしました:

« 夏休みキター | トップページ | 京ポンをいじる »