« 雷ゴロゴロ | トップページ | あーめんどう »

2004.07.12

カレーハウスCoCo壱番屋

今日は朝はそんなに暑くなく、昨日の夜もクーラーなしで寝れたのだが、起きてしばらくしたら、ぐんぐん暑くなってきた…。今週もまた暑い一週間かなーと思いつつ会社へ。

眠い研修をやって、夕方帰ろうとすると、雨がパラパラと。おかげで結構涼しかったり。
で、帰りに急にカレーが食べたくなったので、立川に寄って、カレーハウスCoCo壱番屋へ。
ゲーマーズはギリギリ閉店の時間だったので寄らず。

で、普通にポークカツカレーを頼んだのだが、隣の方の人のをみてビックリ。なんか皿が異常に
でかいんですが…。で、その人の会計は1690円。カレーでこの値段はすごいな。ちょっと見えた
ところでは、トッピングばりばりのご飯600gらしい。にしてもデカイ皿だったな。

よくもあんなにお腹に入るものだと思いつつ、普通サイズのカレーをなんとか完食の自分で
ありました。

|

« 雷ゴロゴロ | トップページ | あーめんどう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/953959

この記事へのトラックバック一覧です: カレーハウスCoCo壱番屋:

« 雷ゴロゴロ | トップページ | あーめんどう »