« マリみて購入 | トップページ | オーブントースター買いました »

2004.06.04

カギ発見(^^)v

先日LinuxWorldへ行って、カギを落として、セコム呼んで悲しい思いをしましたが、今日、LinuxWorldが終わったので、遺失物とかも集められているはずなので、ビックサイトへ電話してみたところ、発見されました!!

カギの特徴と付属の鈴ということで探してもらって、決定打はカギの裏に書いてあるシリアル番号が一致したので、間違いなく落としたカギであることが判明しました。

とりあえず、カギは送付とかはできないので、身分証明書と印鑑を持ってきてくださいということなので、明日は用もないけどビックサイトへ行かないと。明日のイベントを見ると、血液学セミナーとか三井ホームとかどうでもいいものばかり。あさってにしておけばワールド・キャラクター・コンベンションだったので、失敗したかも…。

まあ、秋葉いくなり、中野いくなりしながら行きますかね。

|

« マリみて購入 | トップページ | オーブントースター買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/711496

この記事へのトラックバック一覧です: カギ発見(^^)v:

« マリみて購入 | トップページ | オーブントースター買いました »