« PSOBB | トップページ | Web拍手 »

2004.06.15

PSOBBのエピソード2

なんか昨日からいまいちな気分だったが、朝起きて、パン食べて、ボーっとしてる間にだんだんめんどくさくなってきて、結局寝てしまい、お休みに。なんか最近毎週火曜日に休暇を入れてしまっている。だめすぎ。

とりあえず、昨日留守電に入っていたBフレッツの件を電話して聞くと、最短で22日。って火曜じゃん。それは困るので、26日にBフレッツということにしました。

TVの修理の見積もりは12000円。工場で見た結果こんどは電源だということで。なんだかなあ。

つーことで、寝たり、食ったりと駄目な時間のすごし方。
すこしだけPSOBBをやる。エピソード2をやってみたけど結構面白い。ってゲームやってる場合じゃないな。
pso1087299395.jpg

|

« PSOBB | トップページ | Web拍手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/775096

この記事へのトラックバック一覧です: PSOBBのエピソード2:

« PSOBB | トップページ | Web拍手 »