« ガス欠… | トップページ | PSOBB »

2004.06.13

筋肉痛…

朝はだらだら普通に起きたのだが、両腕と肩が痛い。昨日のガス欠でガソリンスタンドまで押した際の運動が体に来ているらしい。まあ、次の日にくるだけ、まだ若いと言えるということでよしとしないと。

で、とりあえず、だらだらと家でDVD見たり、ボーとしたり、DVD焼いたり、ボーとしたり、雑誌読んだり、ボーとしたりしてたら夕方になってしまいました。なんか無駄な生き方してるのお…。

近所のどっかのガキが最近奇声を張り上げて歌を歌っているのが癇に障る。一応今日は親が気がついて注意して止んでいたが、目の前でやられたら、蹴り殺してしまいそうだ。と、イライラしないように過ごさないとと思って、メールを見てみると仕事メールみてしまったりと、これじゃいかんな。

|

« ガス欠… | トップページ | PSOBB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/763702

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛…:

« ガス欠… | トップページ | PSOBB »