« やってもーた | トップページ | 筋肉痛… »

2004.06.12

ガス欠…

今日は天気予報は雨だったが晴れのち曇りな天気なので、TMAXの簡単ドレスアップをやってみました。リムテープをつけてみました。ワイズギアのは4000円くらいするので高いのでなんかないかなとホームセンターで探してみつけたのが、絶縁用塩化ビニールテープ黄色税込み29円。

ぺたぺた貼ってみました。ぱっと見は結構きれいにできました。
Cimg0510.jpg

で、その後、出かけたのだが、ガソリンそろそろやばいなと思いつつも、もう少し大丈夫だろうと思って、多摩動物公園を抜け、中央大学の横を登って、降りてきたところで、プスンプスンという音と共にエンジンストップ。かからなくなりました。ガス欠…。やってしまった。

ということで、大学のくだりを道なりに惰性で降りて、1kmくらい先のガソリンスタンドまで押すはめに。いくらスクーターとはいえ、200kg近いものを押して死にかけました。おまけに駆動系の関係か異様に重いし。
スタンドについたときは半分灰になってました。

って、ことで、予定してたことはすべてキャンセルして家で死亡です(ぉ
ちかりた。

|

« やってもーた | トップページ | 筋肉痛… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/758120

この記事へのトラックバック一覧です: ガス欠…:

« やってもーた | トップページ | 筋肉痛… »