« 薬物変更 | トップページ | ガス欠… »

2004.06.11

やってもーた

昨日から新しいお薬、ワイパックスに変えていたのですが、今日、朝起きてみると10:30でした…。って、ことでAM休暇。さっそくだめすぎ。すぐに家を出て、中央線で座って行ったのですが、はっと気がつくと東京駅についてて、もう周りの人は降りたあとって、感じで完全爆睡状態でした。

って、ことで、ご飯買って、会社行って、ちょっと仕事して、さっくり帰りました。さすがに今週の状態をみてると周りの人々もよほど調子が悪いように見えているようで、しばらく休んだほうがいいのでは?とか前の事故の後遺症が出てたりしないか?などと言ってくれたりしてます。

で、さくさく帰って、uniさんと陳健一マーボを久しぶりに食べる。帰りにビックカメラで液晶とプラズマTVのカタログ一式をもらって帰ってきました。現状TVは故障見積もり中。値段次第ではボーナスパワーで一気にGOか。

|

« 薬物変更 | トップページ | ガス欠… »

コメント

液晶TVやってもうたのかと思った。
心ゆくまでやってもうてください。 

投稿: ぶり | 2004.06.12 07:49

こればっかりは簡単にはやってもうことはできません。時期的にもう少し待ったほうが本来はいいんだろうけどねええ。

投稿: すずらん | 2004.06.13 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/752875

この記事へのトラックバック一覧です: やってもーた:

« 薬物変更 | トップページ | ガス欠… »